どの様な結果になるのか

楽しみですねぇ~

ひよこのオスとメスを見分ける

サイトで高給になると掲載されていた、ひよこのオスとメスを見分ける鑑定士さんの内容が興味深くて読んでみまし た。

 

何事もそうたやすく得られることなんてないもの、勉強していてもひとつずつをちゃんと理解していくようにコツコ ツと進めなければいい結果にはたどり着けないと思う。

 

平均年収が500万~600万なら高給でもないですね、勉強して受験しその後に5か月の講習期間もあるというし 、見分けるのには36分で400羽をこなさなければという。

 

お仕事の需要としてはけっこうあるみたいですが、これなら普通のサラリーマンのほうがいいと思ったりします。

 

一日にすると7000~10,000羽、これを週5日勤務とするには集中力と体力維持に努めなければですね。